*PICK UP*

【秋編】2人暮らしのアンティーク風バルコニー作りのコツ

DIYで秋にピッタリなアンティーク風のバルコニーを作る場合、まず自分が一番好みのアンティーク風なテーブルや椅子を作る事から始めるとやる気が出ます。

いきなり難しい物を作ろうとすると時間が掛かってなかなか思いのバルコニーになりません。

しかし、椅子を一つ置く事でかなり雰囲気が変わったり、徐々に難しいものに挑戦したくなっていきます。作れば作るほどに好みのアンティーク風の物がバルコニーに増えていきます。作る際、工具を揃えておくことは大事で、全て手作業でも出来ますが時間がかなり掛かり、2人暮らしの大切な時間が無くなってしまいます。

2人で一緒に作って一緒にそのバルコニーでポカポカ陽気にのんびり過ごすのも贅沢な時間です。

PAGE TOP