*PICK UP*

【秋編】2人暮らしのフレンチ風バルコニー作りのコツ

私達の生活様式は、大きく2つに分けられます。1つは日本伝統の和風の生活様式であり、もう1つはアメリカ式の生活様式です。多くの家庭はこの2つの生活様式になっています。

しかし最近では、その他の生活様式も取り入れられるようになってきました。その1つが南フランスのフレンチ風のものです。

南フランスと言えば、なんと言っても秋の明るい日差しの中の鮮やかな色のデザインが思い出されます。特にバルコニーは大変印象的です。この様なバルコニーを作るコツは、白いや明るい色のウッドデッキを作る事です。

これだけでも大分雰囲気が変わります。手作り風にして、結婚してすぐの2人暮らしを始めた時の様な質素な感じを出すのがいいですね。

PAGE TOP