*PICK UP*

【冬編】2人暮らしのアンティーク風リビング作りのコツ

冬は自宅で過ごす時間が多くなりますよね。思い切って部屋を模様替えしてみてはいかがでしょうか。

長い時間を過ごすならば、最近流行りでもあるアンティーク風で少し落ち着いた感じにすると、お部屋でゆたっりと過ごせそうです。すべて買い換えていきくことは大変なので、まずはリビングのテーブルだけでも変えてみても部屋の雰囲気も十分に変わります。

2人暮らしであればテーブルをどうするか相談していくことも楽しめますね。最近はDIYも流行っているので、二人でホームセンターなどで材料を購入し、簡単に作ってみても楽しく家の中で過ごせます。

天板と脚を自分好みに選ぶだけでも素敵なアンティークのお部屋が出来上がること間違いありません!

PAGE TOP